10.03.2014

ともだち



私の、小学生の頃からの唯一の親友、 S とのLINEでのやり取りです。
私の、自己満足な覚え書きです。お許しを。
でも、とっても嬉しかったのです。
歌に乗せ、3年越しに伝わった、私の気持ち。


〜 Sからのメッセージ〜

私(S)は、アンニョン・クレヨンの"ともだち"が好きと言いました。
そしたら、○○○(葵の本名)は"あれは、Sを思ってつくった曲"と言ってくれました。
泣きそうでした。"そんなことがあるのか?うっそー!"と思いました。
ほんとに本当なら、こんなに嬉しいことはありません。
さっき、あらためて歌詞を見てまた泣きそうなりました。
ほんとにいい曲、歌詞だなと思います。
もっと強くなりたいな、変わろうと思えば変われるんやろうね。
その勇気が欲しいな、なかなか難しいけど。
いつもありがとね。


〜私からの返事〜

ありがとう。
なんかね、Sが入院したりして、
体重落ち過ぎて命も危なかったってきいた時に、
「私はともだちのくせに何もしてあげれない」っていう気持ちが強くて、
いつも自分のことでいっぱいいっぱいな自分を反省した時期があってん。
でも、かといって、私がずーっと、Sの側に居て、Sが喜ぶんかと言ったら、それも違う。
じゃあ何が出来るかな?って思った時に、
“心をずっとSのところに飛ばそう”って思って、
その時の気持ちを込めました^^
(歌詞はアンニョン・クレヨンの相方と2人でつくった)

想いとか祈りは、時間差はあるけど絶対届くから。
これからも想い続けるからねー!
こちらこそ、いつもありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿